第4回日本アドラー心理学会関東地方会 『オンラインで学ぶこと』についてのアンケート結果のお知らせ

去る7月12日に第4回日本アドラー心理学会関東地方会 テーマ【いまこそ勇気づけ合おう】「わたしたちにできること〜インターネットでできること・できないこと〜」をオンラインで開催いたしました。全国各地からたくさんのみなさまにご参加いただきまして誠にありがとうございました。

オン ライン地方会を開催するにあたり、関東地方区の自助グループに参加している方を対象に 『オンラインで学ぶこと』についてのアンケートを Google forms にてご回答をしていただきました。

その集計結果をまとめましたので、ご覧になってください。

今後とも日本アドラー心理学会関東地方区にご協力をお願い申し上げます。

みなさまのご意見を活かし、これからもみなさまと共に学びの場を作り上げていきたいと思います。

関連記事

日本アドラー心理学会®入会申込書

自助グループ活動日程

Social

講座案内

  1. パセージ®️はアドラー心理学に基づく育児学習コースです。子どもとの生活で、どのようなお悩みがありま…
  2. パセージ・プラスは、パセージ®️を修了して6カ月以上実践された方向けのコースです。子どもが自立し、…
  3. アドラー心理学を学べる、関東地方区内の様々な講座をご案内いたします。 アドラー心…

アーカイブ

ページ上部へ戻る